“聖なる騎士達の集合”   現在大学生活満喫中


by G-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイペース

今日は各塾が、センターの結果をもとに

「合格判定サービス」をはじめる初日でした。

英語の平均は上昇。

国語の平均は下降。

世界史Bの平均は上昇。

正直期待もしつつ、ドキドキで判定しました。

青山学院の国際コミュニケーションはボーダーが344点!!

私の点数、345点!!

うおぉ!!

びみょー!!

さぁこれが吉とでるか凶とでるか?!

今日学校では『Dだから残念だったな』って言われたんだけど、

『D』ってどこでだしたんだろう??

代ゼミでは、C判定だったし

河合塾のバンザイシステムは、少年がびみょーに手を

上げてるやつだったし。

東進はメイトじゃなきゃ見れんくて、

一応登録して、結果待ちですわ。

ただ思ったけど、びみょーじゃ困るわ。

余裕か絶対無理が良かったわー。

なんか気になってしょうがねーし。

親父は落ちたと思っとけって言われたけど、

そう思いたくないってのが現状!!(笑

ちなみに今日は遊びがてら、ICUの一般学習能力試験ってのを

やってたんだけど、おもろい!!

発想とか思いつき、独創力ってか、適正検査みたいでw

明日人文科学の試験受けようと思うけど、

なんかちょっと楽しみになってきたよ!!

ずっと世界史Bをやってて、ひとつの事柄をめちゃ細かく

勉強しなきゃ早稲田の問題には対応できないと思って、

行き詰ってたんだけど、政治・経済やることによって、

視野が広くなるような気がした!!

まだぜんぜんわかんないけど、やってみます!!

眞鍋かをりカワユス~~!!

@最近香里奈が積水ハウスのCM出てる!!

あ~、どっちもえぇなーww

おっと、鼻血出た!!(笑´∀`)ヶラ

                                 筆・G-tommy
[PR]
by G-tommy | 2007-01-25 00:52 | ほのぼの日記